
 

修学旅行から帰還

20081004191412
修学旅行より帰ってきました

ハロショの原宿店にも行けたし、最高だった



さてさて、今、ペッパー警部の踊りを練習中です
 

ペッパー警部

ついにDohhh UP!にペッパー警部のPVが、うpされました♪

阿久悠さんのドラマを見た方は分かると思いますが、足パカダンスも健在です
でも、可愛いからOK☆カナ


今回も金欠なのでネットで落とすか………








从*` ロ´)買え

m(_ _)mゴメンよ、れいな………
 

カレンダー

まず、最初に、もう9月だというのに、娘。の新曲のタイトルが公開されませんね・・・
一体、どうしたのでしょうか??

もう少し、気長に待ってみようと思います。

そんなこんなで、あと約3日で、Berryz工房のアルバムが発売になります
テスト期間中なのに、今から楽しみです
ちなみに、友達が買うみたいなので、それをコピーさせて頂きます(笑




そういや、24時間テレビに、娘。がでましたね
曲は、もちろん「でっかい宇宙に愛がある」でした
曲名紹介で、徳光さんが題名を間違えたのは、ウケタ (笑
080901-2.jpg
しかし、今回は、かなり短い出演になってしまいました・・・

世間の人たちは「いまのハロプロは終わった」みたいな事を言っていますが
その状況にしているのは、皆さんでは?と最近思っています
あんなに、良いグループなのに・・




それはそうと、カレンダーの表紙が公開されたみたいですね
080903-2.jpg
やばい
皆、可愛い
どう言い表していいか分からない位、可愛い

欲しいけど、出費を考えると買えない・・・・
なので、表紙だけ楽しみますOrz



では、今日は、この辺で
reinaharosyo.jpg



THEME : ハロプロ系
GENRE : アイドル・芸能

 

管理用

ブロとも申請フォーム

プロフィール

田中雄一

Author:田中雄一
ハロプロメンバーの応援サイトです 相互リンクについては、カテゴリーのAboutを読んだ上で、メールフォームより、ご一報願います

(カテゴリーのAboutにブログの概要が書いてあります)

カレンダー
09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
ぜひ クリックをお願いします

FC2ブログランキング

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSフィード
